ハニエル プレミアム ハイブリッド シャンプー400ml

「補う」発想から「再生」への発想。

ハニエルは世界で初めて、電磁気力EMFをシャンプー&トリートメントに応用し、細胞の傷みから復元し、すこやかにキューティクルを再生します。
髪が深呼吸することにより健康な状態に復元していきます。

髪を内側から変えていく!

従来のシャンプー&トリートメントは、傷んだ毛髪の表面をコート剤やシリコン剤でカバーし、擬似的なサラサラ感やツルツル感をつくりだすもの、または細胞間脂質・五大栄養素を補助するものがほとんどです。

毛髪にも生きた細胞が存在する。

ハニエルのシャンプー・トリートメントは毛髪の内部に存在するミトコンドリアに着目しています。そのミトコンドリアを活性化し、細胞レベルにはたらきかけることで、内側からいきいきとした自然な髪を育むことができます!

ハニエル・ハイブリッドプレミアムシリーズ
電磁気力(E.M.F.)を発現することによって、髪の細胞に直接はたらきかけ、その活性力を高めることで髪本来の健康な状態を取り戻します。
ダメージヘアやクセ毛も、ツヤのある美しい髪に
2か月で効果が実感できます!
ハニエル・ディフェンダーシリーズより、さらに上質な原材料を使用しシャンプー時のきしみも少なく、よりしっとりとした仕上がりになります。
  
使用方法
髪を充分にぬらした後、適量を髪と地肌につけて軽くマッサージします。
髪の毛にしっかりともみこんだり、とかしたりして、よくなじませて、少し(2分~3分)放置するとより効果的です。
その後はよく洗い流してください。
※コート系のものが含まれていませんので、普通のシャンプーよりきしむ感じがしますが、トリートメントをするとしなやかになります。

ナノバブル水配合!
ナノバブル水とは、マイクロミキサーを使用することによって開発された、超微細な気泡を含む水のことで、小さなバブルの殻の表面に電子を集結させてその作用で成分を効率よく浸透させる働きがあります。

400ml/定価¥3,990(税込)

全成分:
ハニエル・ハイブリッドプレミアムシャンプー成分 水・ココイルメチルタウリンNa・コカミドDEA・コカミドプロピルベタイン・DPG・ジステアリン酸PEG-150・ステアリン酸グリコール・フラビンアデニンジヌクレオチド2Na・ビワ葉エキス・グルコン酸鉄・マカデミアンナッツ油・オリーブ油・ユビキノン・BG・クエン酸・ポリクオタニウム-10・ヒアルロン酸Na・エタノール・オタネニンジンエキス・スクワラン・センブリエキス・トコフェロール・トルマリン・トレハロース・フェノキシエタノール・塩化Na・加水分解コムギ・加水分解シルク・ピリドキシンHCI・プロピルパラベン・ホホバ種子油・メチルパラベン・水添レシチン・褐藻エキス・香料

を十分に濡らした後、適量を髪と地肌につけ軽くマッサージをし、5分位時間をおいてください。その後洗い流して下さい。
柔らかな泡立ちが髪質を整えます。
(成分が層になる場合がありますので軽く振ってからご使用下さい)

使用上の注意点 頭皮に傷・はれもの・湿疹等の異常があるときは、使用しないで下さい。
目に入ったときは、すぐに洗い流して下さい。
使用中や使用後に刺激等の異常があらわれたときは、使用を中止し、皮膚科専門医などへご相談をおすすめします。

3,800円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索