いつかの石けん 100g

肌の黒ずみや毛穴の汚れが目立つと、どうしても肌がくすんで見えてしまいます。これらの汚れの大きな原因に、「角質の汚れ」があります。

角質の汚れを落とすためには、しっかりと強く洗顔する必要がありますが、そうすると逆に肌が傷ついてしまいます。

そこで役立つのが、「タンパク質分解酵素」。 角質汚れをしっかりと分解し落としますから、毛穴の黒ずみがやわらぎます。

「いつかの石けん」は、このタンパク質分解酵素を配合した高品質の肌に優しい石鹸です。

 あなたは角質汚れを落とした後の肌の変化に、驚かれることでしょう。

・酵素が皮脂とタンパク質(老廃角質)を吸着、分解。気になる毛穴汚れにも30秒せっけんパック!
・不要なたんぱく汚れのみを分解するプロアテーゼ配合。プロテアーゼが老廃角質や毛穴に詰まった皮脂を分解し、透明感のある肌に導きます。
・石鹸を泡立てクリーミーでキメ細やかな泡をお肌にのせて30秒。
・28種類の微量ミネラル成分を配合。微量のミネラル成分は肌サイクルに働きかけ、美肌に導きます。
・弱アルカリだから汚れをやさしくしっかりと落とす。
・お肌にやさしく、合成界面活性剤、ラウリル硫酸ナトリウム、着色料、香料など全て不使用。

100g/1,600(税抜き)

詳しくは水橋保寿堂製薬 のHPをご覧ください

https://www.mizu-ho.com/item/itsuka-sekken/

1,760円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索